メール紹介掲示板(2011年〜)                            トップへ戻る      

私書箱に投函していただいたメールをご紹介しています。


無題 -匿名希望さん

2013年11月30日

私はパチンコをやめます。大金をつぎ込んで生活出来ません。借金をしてまでは絶対嫌です。今までの分は諦めます。

パチを止めて2年が経ちました -依存者さん

2013/8/1

私は以前、2回投稿した元パチ中毒者です。
パチンコやパチスロから足が洗えて、今、人生の目標が新たに芽生えた感じがします。
以前の土日は、朝、パチ屋に行って抽選券をもらい、1人でも前に並んで、良い台を確保する為に土日がありました。
異次元空間に身を投じ、現実のストレスから開放される、唯一の楽しみがパチでした。しかし、借金をしてまでパチに費やす人生が、当時は生き甲斐だったのかと思うと、本当に情けないです。
その時間、お金があったら、もっと違う楽しみ方があったはず。
今では、年2回、親や親戚と日本中を旅行して、楽しんでいます。子供も大きくなり、大学に行きたいと私立大学の受験をしました。塾代、受験料、入学金、学費などで、250万程かかりました。2年前、パチを止めたお陰で、全て現金で払えました。子供は今、大学に通ってます。毎日が楽しいそうです。そんな子供に、裏方としてサポートできたことに幸せを感じています。
あのままパチを続けていたら、子供は大学に行けなかったでしょう。4年後には大学院に進みたいという子供の夢を叶えるため、今は、休日も仕事をして、貯金に励んでいます。
借金を肩代わりしてくれた親族の皆も、自分の孫の様に喜んでくれています。
私も仕事をしながら国家資格を取って、さらに仕事に精を出して頑張って行きたいと考えられるようになりました。もうパチは私にとって完全に不要です。人間は生まれ変われるのです。
その千円でコインや玉を買うのはもうやめましょう。その積み重ねが将来の自分の幸せに必ず跳ね返ってきます。
このサイトに出会えて、私は本当に救われました。本当にありがとうございました。


このサイトに出会い止める事が出来ました! -パチスロ暦10年さん

2013/7/15

僕はパチスロをやり始めて10年近くなりますが、もう行かなくなりました!

以前まではトイレに寄って少しやってみたりなど・・・多額のお金を使っていました。

大きく勝つ時があっても明らかに店に回収されてます!
特に今の台(時代もあるのかもしれませんが)は本当に訳の分からない出方をします・・・

パチンコやパチスロにハマッてる方々・・・今一度思い返してください。

多額のお金ドブに捨ててます・・・

こんなことにお金を使うならばもっと有効な使い道があるとおもいます!

最後に運営の方々、本当にいつもお疲れ様です。
もっと多くの人に情報の発信を末永くお伝え下さい!

ありがとうございました!


無題 -匿名希望さん

2013/4/1

以前週一くらいですがパチンコにいってました。
3回に一回くらい勝ってそんなに負けてはいませんでした。
ただ数万円単位で勝つと翌日は余韻が忘れられずに行って、前日の勝ちをほとんど負けてたと思います。
ある時連続で一週間勝ち続け、かなり儲かった事があり、毎日パチンコに行くようになってしまいました。
気がつくと、勝ち負けもさることながら、パチンコをする事が楽しくなり、パチンコに行かないと落ち着かなくなってしまいました。今考えるとパチンコ中毒です。

その頃にはかなりのお金をつぎ込んでいたと思います。頭のなかがパチンコ中心になり仕事以外の生活がパチンコ中心になりかけていました。要するにパチンコをするための仕事であり、パチンコに行くための生活になりかけていました。
もっと言えば、楽しむためや、勝つ為のパチンコではなく変な言い方ですが、パチンコの為のパチンコという感じでしょうか。当たったときの快感だけでなく、熱めのリーチが外れたときのドキドキ感から落胆にかわる瞬間にさえ変な快感を覚えるようになったのです。

同時に、夜遅くパチンコ屋を出るときに空虚感を感じるようになってきました。それは勝っても負けてもです。
冷静に考えてみると、勝ったお金もパチンコ、負けたら持ち金からパチンコ、結局パチンコなのです(笑)
その時初めて、自分はパチンコの奴隷ではないかと考えました。働いて稼いだお金を、時間をほとんどパチンコにつぎ込んで果たして何が残ってるのかと。

ネットでいろいろ調べるうち、このサイトを見つけました。やはり私はパチンコ中毒でした。大変申し訳ないですが私よりもっと悲惨な目にあった方々の話を読んだり、パチンコの裏側を読んだりして辞める決心をしました。あれから2年パチンコはしていませんが、たまにパチンコをしたくなります。
まだ中毒がぬけてないのでしょうか?


パチを止めてから1年経ちました -依存者さん

2012/8/21

私は以前、2011年4月に投稿したものです。
パチを止めて、おかげで家族や親族と旅行に行ったり、食事に行く様にして以来、段々と普通の生活に戻ってまいりました。
高齢の親とも旅行をするようになり、つい最近です。親が友達に電話していた時の会話が耳に入って来ました。
「最近は息子、パチンコを止めて、私を旅行に連れて行ってくれるようになって、今、人生で最高の幸せよ」と話していました。
私はこの会話を聞いて、涙が出ました。

パチなんかに朝10時から一日依存していたら、親が幸せに思うわけありません。借金を肩代わりしてもらった親や親族には恩返しのつもりで、仕事に精を出し、稼いだお金で親族や家族と外食したり、旅行に行ったり、子供にグローブやら靴、好きなタレントのコンサートチケットを買ってあげたりして、本当にごく普通の生活を取り戻しました。
たかがパチ止めて1年ですが、万枚勝ったなんていう充足感とは全然異なる幸福感が普通の生活にはあります。
それは私が充足感を感じることは、周りの家族も充足感を感じて、幸せになっていることです。
パチで勝っても、周りの家族や親族は幸せになれません。
一時の娯楽の満足感を得るために、何十万もの金をつぎ込み、勝ったところで、後には何も残りません。
親や親族はやがて先に旅立ちます。今、一緒に居れるこの貴重な時間を大切にして行こうと思います。
このサイトのお陰で完全にパチから足を洗うことができ、さらに親や親族に幸福感を与えられるまでに生活スタイルが変わりました。パチなんかに人生狂わされたら本当に惨めです。
このサイトに訪れた方、是非、本当の幸せを取り戻して下さい。


応援します。-あいさん

2012/8/17

パチンコ・パチスロの真実の管理者様、サイトの立ち上げ及運営

に敬意を表するとともに陰ながら応援しております。

パチンコ業界は、色々とダークな部分が取りざたされています

が、確率、いわゆる「引き」等といったことを隠れ蓑に本当のそ

の姿をさらしていないと思います。自分がパチンコ会社の経営者

の立場に立った場合、確率等といった不確定要素に収益が左右さ

れる事業を大々的に行い、ましてや多額の資金を投資するなど、

とても怖くてできません。いわゆる「引きが」強い人だけが遊戯

し、大赤字の日が出てくる可能性は極低いでしょうが0ではない

のですから。経営者からすればすべてを管理し「安定」を手にし

たいと思うのはある意味当然でしょう。

一時期、相撲の八百長が問題になりましたが、この法治国家で、

一見正義がまかり通ると思われる「日本」において大きな八百長

が存在するのではないでしょうか。こういったことが社会問題化

すればよいのですが、なかなかなりません。これは、よく取りざ

たされているマスコミの問題があるのでしょうが、パチンコ特有

の定義(娯楽・遊び)(確率・引きと同じような捉え方で)の曖

昧さに起因するところ大ではないでしょうか。

話は飛びますが、一国を衰退させ滅ぼすには、ゆっくり時間をか

け一個人の生活様式に入り込み、じわじわ蝕んでゆくのが(中国

におけるアヘンのように)最も有効ではないでしょうか。

今、大震災を契機とする電力問題などと共に、真剣に(経営者・

遊技者共に、貴ページに書かれている今業界は真実を明かすべき

である。との記述はもっともだと思います。)私自身大のパチン

コファンでありますが、私自身ちょっと問題なのではと、思い始

て、貴ホームページに出会いました。

私の願いは、多くの人々がパチンコについて考えるようになり、

不幸になる人々が少なくなっていってほしい。ということです。

しかし残念ながら、私は何の力もない市井の人間です。私にでき

ることと言えば、パチンコに行かない、ということぐらいでしょ

うか。

どうか管理者様のように勇気があって能力のある人物にもっと世人を啓蒙していってほしい、と思いメールさせていただきました。

長々とした書かずもがなの駄文で失礼いたします。

それではご活躍お祈りいたします。どうぞご自愛ください。

管理者様へ             中年おやじより。


パチンコ・パチスロ擁護をする人とは話にならない -katさん

2012/4/15

パチンコやパチスロを擁護する人は、何故ああも完全確率だの、引きの問題だの、設定や波がどうだのということに拘るのでしょうか?
これだけ電子科学や精密機器が発達している現代で、パチンコ・スロットが本当に打ち手に取ってフェアな遊技だと思い込んでいるのでしょうか。私には信じられません。

私はある時期に少しやっていた仕事である人と知り合って友達になりました。そして、その友達はスロットのART機にかなり熱中しているようでした。
私はスロットで負けていたことや、辞めたいと思っていたこともあり、その友達にも散財するだけだから辞めるように言うのですが、まったく話を聞こうとしません。おまけにパチンコ・パチスロ擁護、パチンコは遊技だ娯楽だと言い張る始末です。

この業界はグレーで、単に客がパチンコ屋の掌の上で転がされているだけだと言っても、全く聴く耳を持たず辞める気もないようです。
そして、その友達との会話はほとんどが終始スロットの話です。こっちはウンザリしてきます。
その友達はその仕事を辞めたようでしたが、収入がなくなるにも関わらず、スロットで稼ごうという安易な考えがみえみえなのです。そして、電話で話していた時、明日は知人と打ちに行くと意気込んでいました。私は何だか悲しくなってきました。

こんな友人に対して、腹立たしさと、自身に取ってはこんな友達は必要ないと思い、悲しいけれど縁を切ることにしました。
パチンコやスロットをやっている人間が皆こんな人達なのかと考えると何だかやるせない思いでいっぱいです。

日本からパチンコ・スロットがなくなる日は来るのでしょうか。


嘘ばかり -名古屋kaさん

2012/1/11

パチンコ歴もう三十年以上してます。本当に最近のパチンコは勝てないよね。昭和の時代はまだ人情味があって、ホールに通って負けてもなんか納得できたけど、最近の台って回収一番で台自体が作られてるから、機械に馬鹿にされてるみたいで悲しくなってきます。パチンコはやらないほうがいいよね。あと僕が思うのは攻略本の存在ですね。
やれ子役カウントとか、突入確立とかあるよね。
攻略本自体裏でパチンコ店とつながりがあって、上手に打てば勝てるとか。あれ自体多分かなり嘘なんだろうね。
上手くなれば勝てると散々書いて、若い子なんか信じて夢中になる。気がつけば地獄の底。
これだけ長くパチンコやって得たのは、勝った時の一時の優越感だけ。無くしたものはお金もそうだけど、家庭崩壊と友達全部。
なんでこんなものが許される社会なのか最近凄く疑問に思います。


無題 -abcさん

2012/1/2

パチンコで負けない方法が一つだけあります。
それは

      パチンコをしない

ただそれだけです。
何故ならパチンコ屋の売上と客への還元を考えれば子供でもわかりますよね。もちろん一時的に勝つこともあるかもしれませんが、トータルはマイナスです。
あなたの身の回りに俺はトータルで勝ってるとか言ってる人もいるかもしれませんが必ず負けてます。負けてるのに続けてるのを馬鹿にされたくないから。パチンコをしない人からすれば馬鹿にしか見えないからです。

パチンコを辞められない人は多分自分だけは別とか今日こそはと思ってホールにいくのでしょうが行く回数が多くなればなるほど負けが増え、中毒に拍車がかかります。
冷静になって考えてみるとパチンコは本当に楽しい?
自分のお金(玉)を機械が弾いて、いつ来るか分からない当たりをひたすら機械が選んだヅガラを見て待ってるだけですよ。
趣味 娯楽ならもっとまともなものがたくさんあるとおもいます。

パチンコに負けないのはパチンコをしないそれだけです。パチンコと縁をきりましょう。


これが「プロ」? -Kさん

2011/11/28

当地の中規模店で、雑誌で有名?な「○○プロ」が
来るとの告知が…。どんなものかと、お金は一切使わず
その自称「プロ」が座っているスロットコーナーの角台を
見ていると? あらまあ、出ていません…。
テレビの取材だったようで、カメラが回っている時とそうで
ない時の、自称「プロ」さんの態度が違い過ぎていて
思わず笑いたくなってしまいました。
TVの取材の時って、定番の?「角台」を押さえて撮影しているんですね?。「そろそろ出せよ!」「おーい!店長?」
など、一般客でも言わないような事を平気で言う自称プロ
に対して、店は当然の事ながら「大当たり」を差し上げて
いました。これでも、遠隔はないと言えますか?
店も、有名人が来る=集客が見込めると思うから取材を受ける訳ですよ。その日は、多くの客はありましたが「割数」は
最悪だと思われ、一般客は取られまくったのではないでしょうか?自宅から近い救急病院へ来る、救急車のサイレンが聞こえる度に、まさか自殺でないよな…。と考えずにはいられません。


パチンコ -kkさん

2011/11/6

パチンコでいい思いをしても結局
負けるようになってます
パチンコやっていなければ
お金も貯まっていますし
借金はしたことがないですが
何故か空き台が沢山あるのに
空き台の札さしてるだいありますよね
何でこんなに空き台あるのに
その一箇所だけに空き台の
札客座るインカムで連絡即大当り
爆裂または勝ってる客からは回収
パチはやらないのが一番ですが
どうしても爆裂した時の事が忘れなくて
またパチへ行く借金下手したら自殺
自分自身も偉そうなことは言えませんが
パチとはおさらばです。


やめることいちばんの幸せですね。-パチスロに無条件降伏ですさん

2011/9/12

ぼくもかれこれ、パチスロして・・・
もう21年もう42才
パチスロで勝ったお金は残らなかったですね・・・。
今年、半年で80万負けました・・・・。
そのうち勝ったのが8万ぐらいですから・・・
80万だして8万ぐらいが関のやまですか・・・。
72万もマイナス・・・
幸い給料天引きの貯金を月4万してたから・・・・・。
年間60万貯まってた・・・・
やっぱり・・・
スロットやらないでお金を本当に貯めると・・・
年間100万の貯金できたかも・・・^^;
パチンコ、スロットやめたら・・・みんな本当は手元に100万いう札束があるんだよ・・・
だから今は負けてつらいけど・・・
10年後の自分はきっと人生に勝ってる・・・・。
だからやめましょう・・・
しょせん・・・単なるゲームセンター・・・
80万使って今の時代でおおがちしたのは記憶では8万・・・
あとほとんど・・覚えてない・・・。
今日から。。。。
また、一から出直して地道に貯金しよう・・・。
10年後にはダンディーな50代で、パチンコやらないリッチなオヤジになるためにも・・・。
やはり、心の余裕はパチスロ、パチンコやらないこと¥¥¥
リッチの近道はやはり・・・。
地道にお金オカネが貯めることが自分へ自信かな・・。
多分、地道にできない自分に自信ないから・・・。
スロットに走るのかも・・・。
80万入れて8万が関の山だから・・・。
ほんとお金のかかるゲームセンターです・・・。
うん、まっすぐに家へ帰れば・・確実にお金は逃げません・・・。
パチンコは確実に人生とお金・・・そして心も奪います・・。
なので、パチンコしなければ・・・確実に2年で100万は貯金できますよ・・・。そこのあなた・・。

わたしの知り合い -123さん

2011/8/25

私の知り合いが以前、地元の大手企業に勤めておられました。その大手企業が事業のひとつとしてパチンコ屋を経営していたそうです。
ある時辞令が出てパチンコ屋の責任者(店長ではなく経営の責任者)として働く事になったそうです。
その知り合いの人曰く、笑いながらパチンコ屋で経営をまかされる前は、たまにパチンコもしていたが中身が分かると遊びでもパチンコをやる気になれないと。
何せ経費がむちゃくちゃかかる。例えば、電気代が一日二十万、パチンコ台やパチスロ台の入替費用、家賃、人件費、建物や看板やその他の償却、その他諸々。
パチンコ台で三十万、パチスロ台で四十万。それを平均半年で入替るそうです。何故なら新台がないと客の入りが悪く店がすぐに廃ってしまうからとか。
莫大な経費と利益を出した後に客に還元だそうで、実際に大なり小なり勝って帰る人は二割もいないそうです。要はやればやる程負けるようにできてると。
暇つぶしやストレス解消にしても、もっとましなものが沢山あるからしないほうがいいよ、とのことです。
また違う人に言わせれば、破滅するまでパチンコをする人は一種の麻薬中毒らしいです。大当りした時に本当に脳内麻薬が出でその快感の中毒になってるそうです。だから、何を犠牲にしてもパチンコを打ち続けるんだと。そう考えるとパチンコで破産や自殺というのが珍しくないのも頷ける。
ただ上記のはなしは知り合いからの受け売りですので信じるかどうかは個人の判断です。因みに私はたまにお小遣の範囲でパチンコに行ってます。行く回数が増えたり熱くなったらこれらの話を思い出します。


パチンコは病気か-空は空さん

2011/7/18

NHKでも放映していましたが,パチンコは興奮と怒りのアドレナリンが出て脳を覚醒させる習慣性の病気。だんだんと深刻化すると手に負えなくなるそうだ。中毒症状で禁断ができないらしい。病気だと云う認識が必要。まず勝てないと云う認識の上で (遠隔やらさまざまな手管で店は悪徳営業している)遊ぶ必要がある。 

精神病患者が悪徳病院(ホール)で治療(いびられる) を受けると云うこと。欲望と云う偽薬を与え続けられると云う具合。 自殺するくらいなら強欲経営者を血祭りにあげて世に警鐘を鳴らしてほしいものだ!
 
うじ虫どもに鉄鎚をと云う感じ。  それができなければ早く悪徳病院から離れたほうがいい。うじ虫に人生の時間をくれてやる必要はないだろう。 中毒者には気のいいひとが多い気がする,うじ虫にエサを与えることはやめよう!!


震災当日 -白猫さん

2011/7/10

宮城の某地区にすんでる者です。今年3月の震災の時のできごとです。自分は仕事中に震災に遭いましたが、友人が無職でパチンコに興じてました。その店で打っていた彼は地震前メールで「今8箱調子良いぜ!」と。いつも負けてばかりいる奴なので、「すごいな!」と返しました。彼は地震後の津波で、店内から逃げず数日後遺体で見つかりました。交換しようと逃げないで欲を出した結果・・。パチンコは病気恐ろしい賭博だ。なぜ8箱が大切だったんだ。自責の念にかられる自分も嫌になる。

無題 -kkさん

2011/6/18

お陰様でパチンコ辞めれました
行きたいと思わなくなり
銭の無駄ですし。
このサイトに出会えてよかったです
パチンコこの世からなくなれば
依存症や借金自殺する人が居なくなるのに


パチンコ店で車上荒らし -PBさん

2011/6/6

先日、夜にパチンコ店で車上荒しにあってしまいました。
現金5万円、他10万円相当のコレクションやられました。
そのときのパチンコ店の対応、警察の対応に怒りが込み上げてきます。役目済ましの対応でした。
このHPを見て原因が分かりました。
パチンコ店もパチンコ店に関わる警察官ももう信じません。
これでパチンコを辞める決心がつきました。


やっぱりねぇ〜 -M.Fさん

2011/06/1

パチンコを打たない時期が半年〜1年あるかと思えば、毎日のようにホールに通ったり・・・。そんなことを18歳から42歳の現在まで続けています。 最悪の時期には、仕事が終わるとホールへ出かけ、勝てば風俗へ。そのうちにはパチンコで負けた日も風俗へ行くようになり、当然のように消費者金融のカードローンは上限まで行き、返済地獄です。毎月8万円くらいの返済を繰り返しましたが、元金は2万円も返せていなかったと思います。その2万円も返してすぐに借りてパチンコで使ってしまいました。

結局は司法書士に頼んで債務整理を行い、今はカードも使えないので大きくハマることはないですが、月に1?2回はホールに行ってしまいます。 正直なところ、何度か経験した10万円近い換金の経験を忘れられないでいます。

普通に考えれば、パチンコが完全確率で成り立っているとは思えません。 完全確率と言われるパチンコにおいて、朝一から新台だけ異常に出るなど、釘の良し悪しだけで説明できませんからね。
当然ホール側での遠隔操作でしょう。

まだ完全に辞められたわけではありませんが、このサイトの記事を読んで、パチンコをやめる方向に一歩進めたことに感謝します。


パチンコ・パチスロの真実  -匿名希望 さん

2011/5/11

まさにこれが、パチンコ・パチスロの真実ですなぁ?。

すごく勉強になりました。公表して下さってありがとうございます。

私はパチンコを楽しめない為、のめりこめないタイプなのですが、依存症の方々にとったら日本でもパチンコ以外で楽しめるものが出来るといいですね。

依存症になってしまうのって子供だからだと私は思うのですが、ちゃんと克服出来たら、「立派な大人」になれると思います。
今後の素晴らしい人生の為にも頑張って下さい!!

私は個人的に、脱パチンコの為に海外旅行がお勧めです:)


ツイッターを利用して拡散を -aaaaa さん

2011/5/4

http://pachinkokouryaku.fc2web.com/kinshi.htm

読みました。
非常に驚きました。
恐らく日本国民のほとんどが知らない事実です。
日本のマスコミが報道しないせいでこのような状況なんだと分かりました。
そこで、今現在数多くの人が利用しているツイッターを使って韓国でパチンコが禁止されたことを拡散すればかなり広まると思います。
自分ツイッターやってますがフォロワー6人しかいないので、あまり力にはなれませんが、管理人さんの知り合いでツイッターでフォロワー多い方いたら是非お願いしてください。
他力本願ですみません。
でも、自分もできるだけ知り合いにこのことを伝えたいと思います。


本気でパチやめました -依存者さん

2011/4/20

私は18歳の頃からパチンコを趣味として打ってきた現在47歳のサラリーマンです。このサイトに出会い、パチンコはイカサマであることがわかり、パチをやめる決心がつきました。累計負け額は800万くらいです。当時まだチューリップ台や羽モノを打っていた時代は負け額は1日2,3千円だったのに、セブン機や4号機のパチスロが出てきてから、1日10万単位で負けてました。4号機では一度だけ20万勝ったことがあります。機種は押忍番長でした。初めて入って店でした。お勧め札がささっていて、朝一から243Gでノーボーナスでやめていた台に座り、千円でBIG。通常243Gから千円ではボーナス引かないゾーンなのに、ボーナスを引き、そこからストック機のスペックで128G以内の連チャンがBIGとREG合わせて41連チャンしました。10500枚出ました。128G以内に41連チャンのゾーンを引くなんて通常確率ではありえません。

当時は「ついてるな、俺」って思ってましたが、20万は数日の内に消えて無くなりました。これが依存症の始まりで、1日10万ツッコンでも20万は出るという依存症が始まり、借金生活が始まりました。あれよあれよいう間に借金額は550万円になりました。1ヶ月8万程の返済額になり、生活費を削っては返済していました。このままでは負け犬だという闘争心があり、負け額を何とかパチスロで取り戻そうと、先月2011年3月まで打ち続けてきました。結果、借金が増え、総額の借金額は680万まで膨れ上がってしまいました。すでに人間・人生が終わってます。途中、自殺未遂を起こしました。先月末、この事実を親族に話し、借金の肩代わりをしてもらいました。全額はできませんでしたので、まだ50万程借金が残っています。月に1万円の返済まで下がったので、何とか生活は維持できるまでになりました。このサイトに出会えたおかげで、あの連チャンはイカサマであることがわかり、もうパチする気にはなりません。パチンコにハマっている方、私の様な悲惨な人生に必ず陥ります。29年間のパチンコ人生にやっとピリオドを打つことができました。このサイトが永遠に運営されていること節に願います。
(※一部文字化けがあったので、その部分は省略してあります)

パチンコ -kkさん

2011/4/10

もうあほらしくてやるきもしませんし
大勝ちしても次行ったら負けるように
なってます。何軒か回ってますが
必ず目をつけているのではないかと
思います。やるんなら遊び程度の1パチ
ですかね?やらないのが一番
あちらの国へそのお金が流れて行きますから

辞めれました。 -ハニー・ダサウェイさん

2011/2/1

まだ完全にではないんですが^_^;やっと月イチ数千円の付き合い程度で済む様になり、財布より気持ちが軽くなれましたわ(笑)
…1パチが増えてますが、これは確実に業界が衰退に向かってるんでしょうね?月イチで大型店覗いても明らかに減ってますしね(^-^)b 
…とにかくこの八百長のアホらしさに気づいて辞める人が増える様に私も微力乍ら頑張ってるとこです。もうギャンブルはしなくなれそうです。有難うでした。

応援しています。 -よっち☆☆ さん

2011/1/3

ホスラブでこのサイトを知りました。パチンコについては、この二、三年やって特に昨年の負け方が尋常でなくなっていました。いろんな情報を集めてみると、自分が感じるある疑問点と不思議なくらい一致してきます。皆さんも管理人様も、ホールで打たないで観察してみると判りますが…ある特定の人物や、特定のカテゴリーの人間だけ、異常に連荘しませんか?自分も過去にない訳ではないですが、あるホールで一年以上朝から晩までいて、私がみるたびにいつも連荘する親父をみます。同じ島の同機種で打ってみて一度も五連荘以上した事ないのに、昨日も…その前も10連以上いとも簡単に連荘しています。不思議だと思わないですか?この光景を見る確率は天文学的な率です。これに限った事ではないですが、間違いなく店は出す人を選んでいます。私みたいな働き盛りの30?40代の男性が一番出ないのです。サイトで取り上げられてるような意図的な操作をしない限り、そのような事は連続で起こらないですよね。一番不満なのは、その事実を業界ぐるみで隠蔽してる事です。国会議員も献金をもらってるので、審議の提案すらしません。

管理人さま、ご苦労様です。このような告発サイトを私の方でも広めて行くつもりです。この馬鹿な業界に鉄槌を食らわしましょう。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送