当サイト開設の趣旨                                         トップへ戻る


当サイトは、パチンコ・パチスロ業界の、客に隠された現実を公にすることを目的に開設されたものである。現在、パチンコ・パチスロに熱中している人達が、ホールで実際にホールコンピューターの存在を簡単に確認出来るように、ホルコン攻略法を公開している。なぜ、そうしたことを行うかと言えば、ホルコンの存在が理解出来れば、そこからパチンコ・パチスロ業界の裏側を垣間見ることが出来るからだ。そこから、最終的には、パチンコ・パチスロへの正しい判断力を養い、この遊技の名を借りた、胴元が法外な収益を得ている、アンフェアなギャンブルから足を洗い、依存症からくる悲劇を避けて欲しいというのが真意である。

また、現在、パチンコ・パチスロを止めようと思っている人達にとっても、当サイトのコンテンツが、その脱パチ脱スロへの一助となれば幸いである。なんの生産性もない一方的にアンフェアなギャンブルのために、せっかくの人生を棒に振るのは全く馬鹿馬鹿しいことだ。

私がサイト内で、何度も引用している『パチンコ30兆円の闇  溝口敦 著 小学館』によれば、パチンコ業界の売上の一部は、北朝鮮や韓国へと送金され、韓国では経済発展の原動力となり、北朝鮮では命綱的な役割を担っていると言われている。また、在日系が8割以上を占めるこの業界は、課税面で大幅に優遇され、警察との密接な癒着も噂され、現代の日本社会に大きな影響力を持つといわれている。

このことが本当ならば、日本国民の給与が、法人の税金としても自国に還元されず、国外に流出しているということである。しかも、客は何も知らないまま騙されて、ボッタクリ同然でむしり取られ、毎年多くの自殺者を生んでいると言っても過言ではないだろう。

現在、パチンコ・パチスロ被害は深刻化し、被害者も増大の一途だと考えられる。自分や自分の家族を不幸にしないためには、自分の身は自分で守るしかない。当サイトが訪問者の人達の脱パチ・脱スロに少しでも役に立てれば、幸いに思う次第である。

(2006年1月14日 管理人 記)
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー